SSブログ

コスチュームを装着 [RedStone]

少しでもステを稼ごうとミッションブックをやってみてはいるのですが、コスチューム3着でいきなり止まりました。手持ちの盗掘王を開いてみたけれど、1着のみ…。ダリンクエだかのコスはもうお帰りになったし…、購入はクリスマスコスと決めているし…。

では、盗掘王を入手するしかなかろう。もしかするとプリのユニークコス出るかも!だし。あと、単純にステや属性ダメアップも狙えるしね。

RedStone 20.07.24[01].png
と言うことで、超久しぶりに地下水路を走ってきてみました。諸事情で数は合いませんが、41周分の283個です。最近の秘密ダンジョンは移動速度低下がないので楽ちんですね。

RedStone 20.07.24[03].png
レアコスがこれだけ出て(ユニークはなし、残念)

RedStone 20.07.24[04].png
無事にプリコスも出て…

RedStone 20.07.24[06].png
残りは分解して…

クレスト
RedStone 20.07.24[07].png
中途半端な強化www

ステータス
RedStone 20.07.24[09].png
レベルが若干上がり、副ギルマスにしたのでステも上がりで、以下のようになりました。

力  886 → 936(+50
知識 8122 → 8184(+62
敏捷 1611 → 1740(+129
知恵 441 → 496(+55
健康 2856 → 2920(+64
威厳 277 → 329(+52
運  2176 → 2288(+112

これで、以下のようになっているかと思います。ちょっと強くなったかな?

魔法弱化 120%
魔法強化 408%
火弱化 120%
火強化 208% → 216%(+8%)
風弱化 92%
風強化 148% → 167%(+19%)

あとは、簡単にダメを上げられるもの、限界突破を1→2に。かけらは、800個ちょっと余っているので簡単なのですが、他キャラも1で止まっている子が多いので誰から上げてやろうか思案中なのです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。