SSブログ

虚弱体質改善について [RedStone]

日中は戦線崩壊させまくりで迷惑ばかり掛けていたので、少しは身の安全のことも考えようと…思ったもので、ギルド旗なし、超越魔法水なし、金鯖バフなし、でバルザロズをプチっできる範囲で変更しようと思いました。とにかく虚弱体質なのをなんとかw

以下差分のみです。

装備
RedStone 20.07.26[04].png
[HP効率Lv6][HP効率Lv6][HP効率Lv6] ピースアンドレスト [Nx] (流用)
製錬1:(上級)健康+180増加
製錬2:(上級)光属性抵抗+8% … てきとう
強化:(中級)魔法ダメHP吸収+3%
注入:オーガ Lv5
物理キャラから引っぺがしてきました。TRSスタチャ(BFスキル+5)からの変更なので、スキルが20、火弱化が20%分も減ってしまいます。魔獣壷では、スキルと弱化強化が大切なのでいかがなものか?と思ったのですが…。

[REDSTONE ult][REDSTONE ult][REDSTONE ult] 太極リング [Nx] × 8 (流用)
[REDSTONE ult][REDSTONE ult][REDSTONE ult] 太極リング × 1 (鏡用)
[REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE] 太極リング [Nx] × 1 (流用)
本日、鏡1枚を成功させましたので、TRS ult指が増えました。あと1枚成功させれば、武器をT女帝からW速度女帝に戻して4フレ攻撃復帰できるかも?

ステータス
RedStone 20.07.26[07].png
うん、堅くなった。

HP 19467 → 28734 (+9267)
力  936 → 810(-126
知識 8184 → 8186(+2
敏捷 1740 → 1743(+3
知恵 496 → 498(+2
健康 2920 → 3357(+437
威厳 329 → 331(+2
運  2288 → 2288(±0)

ボトルスキル
RedStone 20.07.26[02].png
一角獣の5セット分が外れたのもあり、スキルは -15…TRS指1個分減りました。

これで、以下のようになっているかと思いますが、前述の通り、スタチャを外したので火弱化が上限120%を割ってしまいました。

魔法弱化 120%
魔法強化 408%
火弱化 120% → 117% (-3%)
火強化 216%
風弱化 92%
風強化 167%

いちおう、これでも、ギルド旗なし、超越魔法水なし、金鯖バフなし、でバルザロズを狩れています。…ところで、緩帯とピスレスで魔法吸収50%を確保しているので、T全吸収精霊王とか持っていたら死ななくなるんでね?知識はまたがくんと下がりますけれどw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。