SSブログ

物欲 [釣り]

週末の天気がいまいちなので、出社前に PSP と咲-Saki-ポータブルを買ってみました。

まー、前から咲ポータブルをやりたいなー、と思っていたわけなのですが、つい最近、その、とーかが可愛すぎると言うブログかなにかをどこぞで見てしまい、それならば買うしかねー、となったわけです。で、なんとなーくヨドバシのサイトを見たら両方ともに 16 時間以内に発送とか。明日には届くじゃん、ポチっとな。身体は正直っす。

仕事をぐたぐたとやってから会社から帰ると、咲、が届いているわけはさすがになく、先週注文していた EMERALDAS EX 89L-HD が大和屋から届いていました。

ルアーロッドを買うの超久しぶり、ここ数年は、ルアーロッドは自作して使っていたもので。早速継いで、ちょいちょいと穂先を揺らしてみると…お、これはいいかもと言うかいいし。早速、明日はアオリイカを釣ってこようか。最近はイカも成長してきているので、この竿で抜き上げは怖い気はするけれど、まあ、仲間も「そんなんで折れるような竿をダイワは作っていない」と言っていたので下手な扱いをしなければ大丈夫っしょ。楽しみっす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ロケットローッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。