SSブログ

とーかとーかとーか [壁紙]

今日は釣りには行かないと決めていたので咲ポータブルをば。

ただー、昨日、PSP が届いてから気づいたのですが、メモリスティックないじゃん、セーブできないじゃん、ただ、まー、出社直前に発注かけたので内容物も確認していなかったしね、本体とソフトがあればいいんだろう、と。

セーブができなければストーリーモードやっても仕方ないのでフリー対局をば。まずは、基本でヒロインの宮永咲とーかで。対局相手は、わはは、はじめちゃん、会長。この手のキャラゲーでいのいちに好きなキャラを使わないでどうするのかと。しかし、とーか、第一印象、かわい…いや、一発ツモぢからが強烈すぎですね。はまるとすさまじいところがあります。ところで、冷やしとーかも好きなのですが、キャラ選択次第で出ないんですかね?

とまあ、ハアハアしながらとーかとーかとーかしていたわけなのですが、疲れたので、また、とーかの壁紙を作ろうかと思い、PC に向かいます。自分は絵は描けませんので、相変わらずのトレスで。これでも結構な時間が掛かってしまうわけなのですが、作っているときは楽しくてたまらんのでついつい作ってしまうわけなのですよ。こんなのでよければどーぞ使ってください。

toka8_1920x1200.png


さて、その壁紙なのですが、とーかは時間を見てぽちぽち作っています。自分が壁紙を設定できるデバイスとしては、自宅の PC、会社の PC、スマホ(Xperia)、今回買った PSP くらいです。さすがに会社の PC は派手なことはできない…わけでもないのですが、TPO もあるので下のような地味wな壁紙を設定しています。いや、大差ねーかな。

toka15_1920x1200S.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロケットローッド武器がない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。