SSブログ

豊作の予感(おれ的に) [オタ趣味]

今冬のアニメ一覧更新されたか。

GIGAZINE - 2011年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧

さて、ざーっと今期は何を観ていこうかなーと考えてみます。自分は、地方に住んでいるものでアニメの視聴環境は良くはないんですよね。今秋のアニメで言えば、無料放送で観ることができるのは以下の四本になります。まあ、他にも何本かは放送してはいるのですが、自分の琴線に響かないものでして…。

それでも町は廻っている(BS-TBS)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(BS11)
心霊探偵 八雲(NHK BS2)
ドラゴンボール改(新潟総合テレビ)

まあ、そこで、有料アニメ専用チャンネルのAT-Xを契約しています。すると、自分の場合、以下のように観れるものが増えます。まあ、アニメ専門チャンネルは一日中アニメを流しているので、もっともっと観れるものは超増えますが、時間がねえ。

とある魔術の禁書目録Ⅱ (音声注意)
侵略!イカ娘
みなみけ おかえり
伝説の勇者の伝説
FAIRY TAIL
もっとToLOVEる
神のみぞ知るセカイ
エンジェリックレイヤー
テガミバチ REVERSE
おとめ妖怪ざくろ
ひだまりスケッチ

と、まあ、それはさておき、今冬はと…以下のような感じかな。

這いよる!ニャルアニ
魔法少女まどか★マギカ (音声注意)
GOSICK
これはゾンビですか?
ドラゴンクライシス!
レベルE
夢喰いメリー
みつどもえ 増量中!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

マンガもラノベの読まないひとなので雰囲気予約っす。一話だけ観て「オレには合わねー」と判断しちゃうこともあるし、観ずにHDDのこやしになるかもしれないし、そもそも視聴不可かもしれない(それでもAT-Xならば…)ですが、とても楽しみっす。
タグ:アニメ オタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。